書いてる人はどんな人?

このblogは、東京近辺に住むボードゲーム好きな人間が遊んだゲームを評したり、行ったゲーム会を記録したものです。
ボードゲーム好きな人間は「さたもと」と名乗っており、シンプルでミニマルなゲームよりは複雑で要素の多いゲームを好んでいます。ただし、そのそれぞれの複雑な要素がからみ合ってゲームを面白くしている場合が一番好きなので、ただ単に要素が沢山入っているゲーム(俗に言う”アメゲー”はどちらかというと嫌いな方にあたります。偏屈ですね。
好きなボードゲーム:ローマに栄光あれ、Innovation、アグリコラ、スペースアラート、ジャングルスピード、おばけキャッチ
概ね90分ゲームがちょうどいいくらい。60分ゲーは地雷と考える人間です。後は、15分以下で終わるゲームも好きです。
所有ボードゲーム(あんまり更新してません ゲーム棚買ったら更新します 14/11/20)
ボードゲーム以外の趣味はカラオケになります。HIPHOPをカラオケで歌う最低の人間であるため、一緒にカラオケに行ける人間が限られます。
身体的特徴はあまりないですが、声がよく通ります。ゲーム会で「うるさいな」と思ったときは言ってください。反省します。